【日本一周27日目】音処きしんさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【5月7日】
日本一周27日目の今日は、群馬県の前橋市の
「音処きしん」さんと言うライブバーで歌わせていただきました!


ライブの前にラジオ収録もあったのですが
終始和やかに進みまして。。。

そこに集まっている人たちの人柄の良さが半端なかったです!

マスターも素敵だし、パーソナリティの方々も
常にニコニコ笑顔で私に話しかけてくださいました。

本当に温かい空間でした。
居心地よくて、居座りたいぐらいでしたw

ここも飛び込み営業で
検索して電話してOK貰ってお邪魔したわけですが
私のようなアーティストが結構来店されているみたいで…
世界一周しながら立ち寄ったアーティストもいたとか。。。

ラジオの放送は6月4日!
また近くなったら宣伝させていただきます♪

通常ライブの持ち時間は
3曲と決まっているのですが
私は特別優遇していただき
30分と言う時間を頂けました。

心を込めて歌いました。
全力で歌いました。

だって、
明日生きているかどうか分からないですもんね。

壁にサインも書かせていただきました!!

今日はこれから長野県に入ります!!!
ちょっと運転に時間がかかりそうですけど
天気もいいのでウキウキしながら行ってきます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました