【日本一周29日目】サンジェルマンナイトさんと下諏訪町平和館さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【5月9日】
日本一周29日目の今日は、長野県にある
「サンジェルマンナイト」さんで歌わせていただいた後
下諏訪町に移動して、「平和館」で歌わせていただきました。

1ステージ目は
サンジェルマンナイトさん。
この旅始まってからずっと気にかけてくださっていて
いつも連絡を取り合っていました。

ありがたい、、、本当にありがたいです。

昼間からやっているカラオケバー??
とっても珍しいと思うのですけど
平日にも関わらず
常連客でにぎわっていました♪

サンジェルマンナイトさん
本当にありがとうございました!!

そしてそれから下諏訪に移動して
御田町商店街にある「平和館」にて歌わせていただきました!

このご縁は、南三陸のさんさん商店街の
及川善祐さんに繋いでいただき
急にも関わらず、新聞にまで掲載いただいたこともあり
平日の夜なのに沢山の方にお越しいただきました。

本当に本当に嬉しかったです!

募金も沢山集まり
CDも欲しい人の手に渡っていきました。

しかも、「おくむら」と言う
素敵な旅館にも宿泊させていただきました。

素晴らしいご縁に
本当に感謝しかありません。

毎日感謝しながら眠りについています。

多謝。

ちなみに、空いている時間で諏訪大社に行ってきましたが
滅茶苦茶カッコよかったーーーー!!!
まじ、かっちょえぇぇぇ!!!!

あの縄!!すごい!!めっちゃ素敵!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました