【日本一周79日目】おふろCafé湯守座さんと四日市運送さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【6月28日】
日本一周79日目のこの日は
三重県四日市市にお邪魔しまして
お風呂カフェ湯守座と
四日市運送さんにて
ミニコンサートをさせていただきました。

湯守座さんは
明石の龍の湯さんからおすすめのお風呂だと
お話を伺っていたものですから
お邪魔するのをとても楽しみにしていました。

その後すぐに移動しなければならなかったので
お風呂に入れなかったのは
非常に残念でしたが、、、、
次回ゆっくりとお邪魔したいと思います。

そもそもコンサート用に作られた施設じゃないのもあって
(当然ですが。。。)

ロビーも狭くて
あまり人が立ち止まれるスペースではないのですが
それでも、足を止めて聞いてくださっている人
後ろから眺めてくれた人。笑

沢山の出会いをありがとうございました!

その後、すぐに四日市運送に移動して
少林寺拳法を習っている人たちとその関係者の皆様に
楽曲を聞いていただきました。

窓を開けてコンサートをしていたこともあって
途中から沢山の虫までもが
お客さんとして参加してくださいましたが。笑

駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました!

そしてここでは
義援金1000万円をお祝いして
サプライズのケーキまでいただきました!!!!!

素直に、、、、、

嬉しかったです(*^▽^*)

引き続き
くす玉を作ってくださる場所
希望です。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました