【日本一周67日目】しまぐわさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【6月16日】
日本一周67日目のこの日は
山口県に入りまして
「島小(しまぐわ)」さんにて
コンサートをさせていただきました。

ものすごくアットホームな会場で
とっても居心地のよく
歌いやすい会場でした。

参加してくださった人もフレンドリーで
皆さん笑顔でとても器が広く
かなり癒されまくりました。

メールのやり取りをしている時から
マイナスイオンがかなり発生してはいましたけど(笑)

ウエルカムポスターも貼ってあり
「おもてなし」の素晴らしさに感動です。

お店にテレビがあったので
「国道45号線」については動画を流しながら歌い
トータルで1時間ちょっと歌ったのですが
アンコールまでいただいたので
「あの大船渡」と言う
大船渡人にしか分からない歌を歌いました。

それが結構好評でして…笑

本格的にリリースを考えようかと思っているところです。

お休みの日にも関わらず
足を運んでくださった皆様!!

本当にありがとうございました!!

それにしても、ちょいちょいワードに出てきた
「のんこまま」の手料理が食べたい、今日この頃…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました