【日本一周57日目】リゾートヒルやわらぎさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【6月6日】
日本一周57日目のこの日は
高知県に突入し
「リゾートヒルやわらぎ」さんにてコンサートをさせていただきました。

会場に到着すると
ポスターやチラシ、そして
横断幕まで作ってくださり
ものすごく歓迎してくださいました。

やっぱり素直に嬉しい。
こういう、心のこもったお迎え。。。
私も誰かを迎えるときの参考にしようと思いました。

施設長の中本さんが
初めて会ったとは思えないほど
ものすごく親近感のある笑顔が素敵な方で
皆からもかなり信頼されているような
安心できる方でした。

CDも10枚も購入していただきまして
本当にありがたいです。
感謝。。。

プロジェクターも用意してくださいまして
震災のお話も少しさせていただきました。
近々訪れる「南海地震」に備えて
聞きたいとリクエストがありまして。。。

気合を入れたら予定より長い時間歌ってしまいました💦

そしてなんと、施設の方が
帰り際に
私の車の洗車までしてくださいました。
高速を走ってきたせいで
虫が凄かったんです💦
洗車しなきゃと思っていたので
これはかなり嬉しくテンションが上がりました!!

そしてその後は、ずっと交換できてなかった車の、、、

オイル交換
ヘッドライト交換

をしたのですが、、、、

2万円近くかかってしまいました💦

最近のヘッドライトって高いんですね💦

旅を開始してからの
車の走行距離は現在で
およそ7000キロとなりました。

結構走りました。
この車と共に…。

明日も楽しみます(*^▽^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました