【日本一周63日目】TSUTAYA東総社さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【6月12日】
日本一周63日目のこの日は
岡山県に入りまして
総社市にあります「TSUTAYA総社東店」の店頭にて
ミニコンサートをさせていただきました。

なかなか人が止まりにくい場所ではありましたが
事前に告知していたフェイスブックの情報を見て
足を運んでくださった方もいらっしゃいました。

Facebookおそるべし…。
やっぱり今は、情報化社会なんですね。
どんどん発信していかなければならないと
強く強く思いました。

歌を歌ってないのに募金してくれる人も…。

この人たちはきっと無意識だけど知っているんじゃないかなぁ
なんて思いました。

「出せば入る」と言うことを。

平日の路上ライブと言うことで
絶対的に聞いていただける人数が少なかったので
開始が少し遅れてしまいましたが
動画配信も同時に行いました。

そしたら、かなりの人がライブを見てくれましたので
寂しくなかったです。笑

今後も電波の状況が良いときは
配信もして行こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました