【日本一周20日目】高畠ワイナリーさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【4月30日】
日本一周20日目、平成最後のこの日は
山形県に入りました♪

高畠ワイナリーと言う
ワインでとても有名な場所なので
知っている方もいらっしゃるかと思います(*^▽^*)

岩手からわざわざ応援に駆けつけてくださった方も居て
本当にありがたいご縁となりました。

2ステージありまして
野外で外は雨にも関わらず
そして寒いのにも関わらず
沢山の人にCDを手に取っていただきました。

小さい子供が一生懸命募金箱に手を伸ばして
お金を入れてくれる姿には
感動します。

本当に、毎日毎日感謝しかありません。

高畠ワイナリーの皆さんも
とても親切な方々ばかりで
休憩の時も気さくに話しかけてくださって
とても楽しい1日となりました。

ところで山形県はワインとかサクランボとか蕎麦が有名だと思っていたら
ラーメンの消費量が日本一で
ラーメンが美味しいらしいですよ

今日も山形、よなおりかんこうセンターで13時から歌います。

その後は何と!
市内に移動してラジオ番組に生出演させていただきます!!!!
http://www.fm762.co.jp/

下記3媒体より生配信されますので
応援メッセージをよろしくお願いいたします(*^▽^*)

◆YOUTUBE LIVE
https://youtu.be/4WuKAxGq5_4

◆facebook live
ウガンダのそうおっしゃるラジオfacebookページ
https://www.facebook.com/radimon.uganda/

◆ツイキャス
https://twitcasting.tv/uganda_

旅を開始して初めてのラジオ番組出演です!!

引き続き、ラジオ出演やテレビ出演のオファーお待ちしております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました