【日本一周43日目】仁愛女子短期大学さんとピッコロダーヴォロさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【5月23日】
日本一周43日目のこの日は
福井県に入りまして
「仁愛女子短期大学」で歌わせていただいたあと
「ピッコロダーヴォロ」さんで歌わせていただきました。

仁愛女子短期大学では、テレビ局の取材が2社入りまして
夕方のニュースで大きく取り上げていただくことが出来ました。

テレビに出ることが全てじゃないですけど
活動を認めていただき、
それを取り上げていただけることは
やっぱり素直に嬉しいです。

学生達も、頷きながら話や歌を聞いてくださって
人生の大先輩として(笑)は
何か1フレーズだけでも
今後の未来に繋がるものを感じていただけたら嬉しいなと思います。

その後、オープンカフェ
ピッコロダーヴォロさんにお邪魔して
歌わせていただきました。

沢山の方が応援に駆けつけてくださって
お店はほぼ満席となりました。

大船渡や陸前高田に
支援に来ていただいたことのある人が
集まってくださっていたので
話に花が咲きました。

ふわふわカルボナーラが
めちゃくちゃ美味しかったです!!!!笑

出会ってくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました