【日本一周105日目】西北ロータリークラブさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【日本一周105日目】

7月24日(水)

この日は、いつも大変お世話になっている
西北ロータリークラブさんの夜の例会にお邪魔させていただき
歌を歌わせていただきました。

なんだか、やっと東北に帰ってきた実感が込み上げてくる一日でした。

ロータリークラブの皆様は
元々社会貢献の意識の強い人たちの集まりなので
私のようなペーペーの話でも
真剣に聞いてくださいました。

司会のピロタンと、パスト会長の平野さんの計らいで
最後には、一人一人から温かい言葉も頂きまして
全員がCDを買ってくれたり、協賛金をくださいました。

また、メンバーの一人で
ガソリンスタンドなどを経営している村田さんは
次の日、ガソリンを入れてくださり、洗車もしていただきました。

さらには、待ち時間に美容院に行きたいという私に
代車まで貸してくださって、素晴らしい美容院を紹介していただき
そこにかかるお金まで支払ってくださいました。

シンデレラになった気分でした。。。
続けていると、いいことって
本当にあるんです!!!

西北ロータリークラブの皆様、
本当に本当にありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました