【日本一周38日目】道の駅氷見さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【5月18日】
日本一周38日目のこの日は、富山県にある
「氷見漁港場外市場 ひみ番屋街」さんにて
歌わせていただきました。

11時~と13時~のコンサートでしたが
12時半からは何と、KNBラジオの中継も入りました!
「高原兄の5時間耐久ラジオ」

こちらから、バックナンバーも聞けるみたいです(^^♪

「完全無欠のロックンローラー」のヒットで有名な高原さん。

その高原さんが私の「国道45号線」を事前に聞いてくださってて
スタジオから
「この人にしか歌えない歌だ」とハッキリ言ってくださって
ちょっと泣きそうになりました。

当日の北日本新聞にも掲載していただいたおかげで
新聞を見たよと言う人も応援に来てくださいました。

この場所を紹介してくださったのは
大船渡温泉&ノースジャーニーで出会った
「ゆにっとなかむら」さん。

そして、ラジオ出演のきっかけをくださった
満ちゃん。

受け入れてくださった氷見の道の駅の皆様。。。

本当にありがとうございます!

CDも沢山の方に飛び立って行きました。
素晴らしい時間を共有いただきました皆様
本当にありがとうございました(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました