【日本一周39日目】Music Bar JealousGuyさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【5月19日】
日本一周39日目のこの日は
初の石川県に入り
「Music Bar JealousGuy」と言うライブバーで
歌わせていただきました。

リハーサルが終わってから時間があったので
金沢では知らない人はいないと言われている「宇宙軒食堂」にお邪魔して
金沢のソウルフード??「豚バラ定食」を食してきました!!

滅茶苦茶美味しかったです(*^▽^*)

そしてライブは、、、
私の他に2組のアーティストさんが居ましたが
二人とも個性的でとっても刺激になりました。
何というか、音楽って
ソウルだよなぁ~って。

私の曲は大きく分けて
「命」と「夢」をテーマに歌っているものが多いのですが
2人とも面白おかしいテーマの曲を歌ってたりして
それがまた楽しくて
私もたまには違う曲も作ろうかな、と思った。

そしてナベシさんも、ツアーの最中のようで
今日が三日目とのこと。

「凄いですねー」と思わず言ってしまいましたが
そういう私は39日目なんですけどねwww

お互いのライブツアー情報などを交換しつつ
私がこれから行こうとしている場所に歌いに行くみたいだったので
今後、色々相談してみようと思います(*^▽^*)

日本一周の旅は
色んな学びにもなります。
もっともっと成長していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました