【日本一周103日目】ラブミー牧場さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【日本一周103日目】

7月22日(月)

この日は、フェリーで名古屋から仙台に降り立ち
ラブミー牧場と言う居酒屋さんで
歌わせていただきました。

38度の熱を抱えながらフェリーに乗って移動し
フェリー内ではずっと寝ていました(涙)

仙台に着くころには熱も下がっていたのですが
丸4日、何も食べれない日が続いていたので
体力がかなり落ちていたので
病院に立ち寄ってからコンサートに向かいました。

その間に、リハーサルやピアノの準備も
全て整っていました。
本当に感謝感謝の一日でした。

一人の方がお気楽なライブだけど
仲間がいるって凄く心強いんだな、、、って
思いました。

お客様がとても温かくて
東北っていいなぁ、、、って
改めて東北に戻ってきたんだな、と思えた瞬間でした。
なんか、ちょっと
涙が出ました。。。

最後にはアンコールまでいただきまして(*^▽^*)

たっぷり1時間以上歌わせていただきました。

体調はあまり良くなかったけど
声は無事だったのと
ライブ中はやっぱりアドレナリンが出るらしく
もっと歌っていたいって思えちゃうから不思議です。

開催に協力いただきました
猪狩さん!
本当にありがとうございました!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました