【日本一周50日目】アリオ橋本さんとかげんさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【5月30日】
日本一周50日目のこの日は
神奈川に移動して
相模原市の「アリオ橋本」さんで2ステージ歌った後に
藤沢市の「かげん」さんの5周年記念イベントで歌わせていただきました!

アリオ橋本店さんは
かなり広くて
駐車場から会場に入るまでに
45分もかかりました(笑)

その為、
かなりバタバタしてのスタートでしたが
無事に2ステージ歌うことが出来ました。

こういう大きなステージの場合は
サポートしていただく方の力量にかかっているのですが
Kenji Mita 三田さんのお陰様で
スムーズにステージを作ることが出来ました!

本当にありがとうございました!

そして、すぐ藤沢に移動して
かげん辻堂店さんにて歌わせていただきました。
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14055063/

店長の阿部さんが実は
私と小中高と一緒で
実家も徒歩圏内の近所と言うことで
紹介していただいたときはかなりビックリしました。

まさかここまでリンクしている人がいるなんて…と。笑

お客様との距離が近い
こういう会場では
アットホームな形で歌えるので
とても楽しめました。

お店も5周年記念と言うことで
満席でにぎわってました。

阿部さん、大変お世話になりました!!

出会ってくださったすべての方々に感謝の一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました