【日本一周41日目】高山観光ホテルさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【5月21日】
日本一周41日目のこの日は
高山観光ホテルさんで歌わせていただきました。

とある宴席の中でのパフォーマンスでしたけど
沢山の方の義援金を頂きました。

CDも沢山旅立って行きました。
必要な人に届くと信じているので、とても嬉しいです。

この「高山観光ホテル」は
後から知ったのですが、
私の友達がつい最近まで働いていた場所とのことで
世間って狭いなぁ。。。なんて思っているのです。

料理も堪能させていただきまして
そのまま宿泊もさせていただき
温泉にもゆっくり浸からせていただき

旅の疲れも癒されました。

社長も女将も
めちゃくちゃ素敵な人で
このホテルが大好きになりました(笑)

この日実は
中京テレビさんが取材に来ていただく予定だったのですが
前日の大雨の影響で
災害のニュースと切り替わったために
残念ながら取材も中止となってしまいました。

残念ですけど
この旅の良いところは
忙しすぎて落ち込んだり悩んだりする時間が取れないということです(笑)

今までちょっとしたことで悩んでいた自分が
いかに「暇人」かと言うことに気が付くことが出来ましたw

さて、今日もこれから
奥飛騨で歌ってきます(*’▽’)

明日から福井だし
ひたすらGOGOGO!です(*^▽^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました