【日本一周1日目】大船渡温泉さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【日本一周1日目】

4月11日、この日は
「ピアノと女一人旅」出発ミニコンサートの日!でした!!

午前中に陸前高田市長・大船渡市長
観光物産協会を訪問させていただき
出発の挨拶に行ってきました!

その様子が、
今朝こんなに新聞に大きく載ってました!

いやはや、頑張らないわけにいかないですね。

その後、2ステージのミニコンサート。

20時~のコンサートでは
沢山の人が足を止めてくださいました。
遠くは盛岡・遠野から応援に駆けつけてくれた応援団も居て
本当に本当に幸せな時間でした。

義援金もめちゃくちゃ沢山集まりました。
CDも沢山の人に旅立って行きました。

そして!めちゃくちゃ嬉しかったのが
何と、「乾電池」を持ってきてくれた人が居ました!
しかも120本も!!!!!
これには感動して、泣けてきました…。

幸先のいいスタートを切ることが出来て
私は本当に幸せです。

今日は気仙沼プラザホテル、20時~です。
ご縁のある人とお会い出来ますように。

ピアノと女一人旅、2日目行ってきまーす(*^▽^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました