【日本一周10日目】グラスファームさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【日本一周10日目】
茨城の常総市にある
グラスファームさんでコンサートをさせていただきました!

グラスファーム (石下/レストラン)
★★★☆☆3.01

グラスファームさんでは、実は音楽イベントをすること自体が初めてと言うことで
お互い手探りで準備を開始。

準備を終えて一段落していると
いつも都内でのコンサートで応援に駆けつけてくれている
中村さんの登場!!
しかも、旅で使えそうなグッズの差し入れまで!!
ありがとうございます!!
完全アウェイと思っていただけに
知っている顔が現れると、とてもテンション上がりました!

そして、

予定通り20時半~30分ほど歌わせていただきました。

どんな反応になるか全く読めませんでしたが
想いは伝わるんだと思いました。

沢山の人に募金していただき
CDも並べていたものは売り切れとなり

さらに、片付ける直前で
「もう一曲聞きたいんだけど…」とリクエスト頂きまして
追加で歌わせていただきました。

また、
「常総市の災害の時に、ボランティアの人にとても助けられた」
と言う、近所の自治会長さんが
予定があるから歌は聞けないけど、、、と言って
CDをご購入してくださり
一度はご帰宅されたのですが、、、
何と私のチラシに書いてある
「欲しいものリスト」を見て、
水を段ボールで持ってきてくれました!

グラスファームのマスターも、CDをご購入いただき
義援金も下さいました。
コンサートの後に話を聞くと
グラスファーム自体も、2015年の集中豪雨の水害で
肩ぐらいまで浸水する被害に遭っているのだそうです。

だから、私の活動に心を動かしてくださったみたいです。

やっぱり、必要な人には、
必要な場所で出会えるものなんだと
実感しております。

突然のお願いにも関わらず
受け入れてくださって本当にありがとうございます。

また、繋いでくださった
佐々木雷蔵さんと下河原さん、
本当にありがとうございました!

今日はこれから、千葉県香取市でのコンサートに向かいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました