【日本一周84日目】橋本市産業文化会館さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【7月3日】
日本一周84日目のこの日は
和歌山県橋本市に移動しまして
「ひかり苑」さんで歌わせていただいた後
「橋本市産業文化会館アザレア」さんにて
歌わせていただきました。

ひかり苑さんは
特別養護老人ホームでしたので
おじいちゃんとおばあちゃんに囲まれて
歌ってきました。

色んな老人ホームで歌ってきましたが
ひかり苑の皆さんはとても元気で
一緒に口ずさんでくれたり
手拍子してくれたり
とにかく反応が面白くて
歌っててとても楽しかったです(*^-^*)

その後、アザレアに移動して
歌わせていただきました。

主催してくださったお二人が
初めてのイベント企画と言うことで
何度も入念に打ち合わせをしてくださいました。

蓋を開けてみないと何人来てくれるか分からないのがライブですが
この日は、大雨にも関わらず、なんと
90名ものお客様が集まってくださって
急遽椅子を追加するという流れになりました。

募金額も、CDの売上も
この一人旅始まって以来の金額となりました。

これも、主催の小畑さんと中さんが
いかに皆さんから信頼があるか、、、、
と言うことに繋がります。
二人とも、毎日のように
チラシを持って色んな人を訪問して
そしてライブに足を運んでくれるように頭を下げてくださったみたいです。

お二人には、利益が何もないのに。。。
本当に本当に頭が下がります。

来てくれた人全員が
私のことを知っていたわけではないのに
平日の雨の中に
90人も来てくださるなんて
これは本当に凄いことです。

小畑さん、中さん

そして、繋いでいただきまして
スカイクリスタルの木村さん

本当に本当にありがとうございました!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました