【日本一周9日目】ドライブイン丸勝さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【日本一周9日目】

茨城の日立市にある
ドライブイン丸勝さんにてコンサートをさせていただきました♪

普段は蕎麦屋さんなんですけど
毎週金曜日だけオープンマイクイベントがありまして
地元の常連さん中心に
プロもアマも関係なく
15分間好きに演奏していいというスタイル。

なので、写真のように子供がステージに上がってきたりもします、笑

私は、特別ちょっと長く歌わせていただきました。

一番乗りで張り切ってお店に入ったので
店主さんや奥さんと色々お話出来る時間が取れたのですが
岩手から歌いに来た人は私が初めてだったみたいで。笑

なんで岩手だって分かったのかと聞いたら
「車のナンバーを見て」と。

確かに!!笑

蕎麦好きの私としては、普通に蕎麦を食べるのを楽しみもしていて
頂いた蕎麦は、めちゃくちゃ美味しかったです!!

蕎麦もスープも、私の好みの味でした(*^▽^*)

明日も必要な人に必要な時間だけ出会えますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました