【日本一周91日目】みやざきストリートピアノさんとイオンタウン姶良さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【日本一周91日目】

7月10日は、みやざきストリートピアノで歌った後
イオンタウン姶良で歌わせていただきました。

まず、朝起きたら、
かなりの大雨が降っておりまして(;^ω^)

しかし!ホテルからストリートピアノまで
アーケード沿いを歩くだけだったので
殆ど濡れずに辿り着くことが出来ました!

さらに、待ち時間0で好きなだけ歌うことが出来ました。

大雨の音でほとんど聞こえなかったかもしれませんが
孫がピアノのコンクールで優勝したというおじいちゃんとか
通りすがりの人にも聞いていただけましたし
ライブ配信をすることによって
沢山の人と繋がりながら歌えました(*^▽^*)

応援してくださった皆様
ありがとうございました!

その後、すぐに鹿児島の公認マネージャーのご自宅に移動して合流し
イオン姶良に向かいました。

平日にも関わらず
とてもにぎわっておりまして!

特に1部の方は、
沢山の方が足を止めて聞いてくださいました!

ご縁があって出会ってくださった皆様に
大大大感謝!です(*^▽^*)

明日からのハードスケジュールに備えて
早めの就寝となりました(*^▽^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました