【日本一周42日目】奥飛騨温泉郷さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【5月22日】
日本一周42日目のこの日は
奥飛騨ガーデンホテル焼岳さんで行われた
岐阜県の旅館ホテル組合青年部の総会にて
歌わせていただきました。

青年部と言うだけあって
私と年齢が近い人たちが多く
活気に溢れていました。

昨日から思っていることですが
何より、岐阜の人達はフレンドリー。
めっちゃ仲良しです。

高い山の景色も素晴らしいし
食べ物も美味しいし
おもてなしの心も伝わるし
岐阜県、大好きになりました。

今回、歌っている写真が一枚もないので
代わりに、ホテルに着く前に立ち寄った
素晴らしいスポットの数々を貼ります。

かなり癒されました。
瀧が凄い!!!

鍾乳洞が凄い!

そして、泊まったホテルから見える景色が
めちゃくちゃ素晴らしい!!

かなりテンション高い一日でした。

出会ってくださった皆様、
ありがとうございました(*^▽^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました