【日本一周59日目】ユーホールさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【6月8日】
日本一周59日目のこの日は
愛媛県に入りまして
四国中央市の「ユーホール」さんで歌わせていただきました。

吹き抜けになっていて
照明まで準備されていて
とても素敵な会場でした!

四日市運送の樋口さんから
学習塾もされている日舞の河村さんをご紹介いただきまして
実現したこのコンサートですが
やはり出来る人は仕事が早いです。

河村さんは、ご自身の踊りのステージがあったり
本業が忙しいにも関わらず
私のイベントも同時に進行してくださり
お願いをしてからすぐにコンサートが決まりました。

また、新聞社にもリリース情報を流してくださったので
事前告知もされました。

当日も愛媛新聞さんが色々取材をしてくださったり
お客様も突然の告知にも関わらず
50名近い人が集まってくださりました。

河村さんが、地域の皆さんに愛されているんだろうな、、、
そして信頼されているんだろうな、、、と
そんな素敵な人と繋がれたことに感謝です。
私も河村さんのような人になりたいと心から思いました。

四国中央市の方々は、
陸前高田市にも支援に来てくださっていたみたいで
そんな話でも盛り上がりました。

愛媛は、地震ではないけど
色んな自然災害のある場所なので
余計に、想いが重なるのかもしれません。

募金箱には沢山のお金が入りました。
CDも沢山の方に手に取っていただけました。

素晴らしいご縁に
感謝しかない一日でした。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました