【日本一周58日目】ピアハウス高知さんとカクテルバーシャトーさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【6月7日】
日本一周58日目のこの日は
「ピアハウス高知」さんで歌わせていただいた後に
「カクテルバーシャトー」さんにて歌わせていただきました。

前日からの大雨が気になるところでしたが
私のコンサートの時間からは綺麗に晴れてくれて
荷物の搬入もスムーズに行えました。

ただ、機材トラブルがありまして
セッティングに少し時間がかかってしまったのが反省点でした。

本番までには回避して、
しっかりコンサート1時間半開催させていただきました!
今回の旅始まって以来の長時間のコンサートでした。

皆さん、しっかり聞いてくださって
最後にはトークしているだけなのに拍手までいただけまして
CDも沢山の方が購入してくださいました。
ありがとうございました!

その後、自分へのご褒美として
立派なパンケーキを食べて
夜の部のカクテルバーシャトーさんに移動。笑

「集客が心配」とおっしゃっていたにも関わらず
満員のお客様の前で歌わせていただくことができました。

普段からシャトーさんが
皆に愛されているんだろうなぁ~と言うことが感じられました。
だから、皆さんのコンサートに関する温度が高いのです。

知ってますか?
コンサートって私が作るわけじゃないんです。
皆で作るものなのです。
だから、その場所やその空気、波動によって
全然違う時間になるんです。

昨日は、本当に素晴らしい人たちの前で歌うことが出来て
とても充実感に溢れていました!

来てくださっていた皆さんも個性的な人が多くて
終わった後の打ち上げ?でかなり盛り上がりました!
素敵なご縁に感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

終わった後は、そんな自分にご褒美を上げようと
各地で進められてきた「ひろめ市場」にて鰹のタタキを食してきました!!

かなり充実した高知ライフでした!
さて、次は愛媛です(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました