【日本一周33日目】ビスケットタイムさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【5月13日】
日本一周33日目のこの日は
静岡県に入りまして
浜松市の「ビスケットタイム」さんの
オープンマイクイベントで歌わせていただきました。

ビスケットタイムさんのオープンマイクイベントとは
参加者が2曲ずつ交代で歌うという流れで行われているそうで
私も2曲ほど歌わせていただきました。

マスターからも募金を頂き
参加している方からは
静岡に来た時に歌える場所も紹介いただきました!

23時頃お店を出発し、富士宮に少しでも近づこうと頑張りましたが
なんだか眠気が来たので、静岡に入る前にお休みしました。

そしてこの日は月曜日と言うこともありまして
募金箱に入っている義援金を勘定する日。

この旅の中で一番と言っていいほど楽しみにしている
ビッグイベントなんですけど…

今回も沢山の金額がプラスされ
お陰様で900万円を楽に超えることが出来ました。

********

現在の金額は

9,151,010円

となりました♪

********

この調子で、これからも歌っていきます。

いつも皆さんの応援によって
歌うことが出来ています。

本当にありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました