【日本一周13日目】ニューイタヤさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【日本一周13日目】

宇都宮東ロータリークラブの
夜の例会で歌わせていただきました。
大船渡市に、桜の木の植樹をしてくださったり
とてもとてもお世話にな
っている方々です。

皆様の大船渡愛が強くて
募金箱もあっという間に一杯になり
CDも沢山旅立って行きました。

募金箱は通常、1週間に1回しか開封しませんが
昨日だけでぎっちり満タンになってしまったので
開封して数えることにしました。

そしたら、、、、トータルで850万円を超えたという訳です!!!
本当にありがとうございました!!

こんなビッグマウス吐いて
達成しなかったらどうするんだよ!
毎日歌う場所見つけるなんてこと出来るのかよ!と
自分に問いかけることもありましたが

私は、意志が弱いので
宣言したんです。
1千万円にすると。

宣言しないと、
途中でくじけそうだったから。

そしてここ数日
Facebookでの応援者の投稿や
送られてくるメッセージを見て
涙が出てくる毎日。

僕は行けないけど、代わりに友達に行かせるから。
今日は都合悪いけど、明日は行くよ。
〇〇県に来た時は行くよ。
うちに泊まって良いよ。
歌える場所、探しておくね!

応援されることが行動として見えるとき
とても心が安定するものですね。

旅を続けてまだ2週間ですが
2週間で既に気が付いたことがあります。

まだ、言わないけど。笑

明日も2か所ライブが続きますので
体調崩さないように行ってきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました