【日本一周17日目】あばっせたかたさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【4月27日】日本一周17日目のこの日は
東京から車で陸前高田入りし、アバッセで歌わせていただきました。

ゴールデンウイークの前日と言うこともあり
高速のSAもPAもかなり混雑しておりました。

気仙沼でお風呂に入って
いつも応援してくれている
みらい整骨院で身体のメンテナンス。
加圧式のトレーニング?でスッキリ声も出やすくなったところで
アバッセに到着。

東京を夜の10時に出発し
陸前高田に着いたのは14時でした。

この日は、名古屋のお友達アーティストグループでもある
「がんばっぺし☆なごや」の皆さんとのコラボレーションでした。

やっぱり、このメンバーは最高です!
めっちゃ元気貰えました。

そしてその後は
15年行きつけでもある美容室ZENで
髪の毛を切っていただきました!

しばらく髪を切れなくなるので
限界まで短くしました。

スッキリした所で
旅は続いていきます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました