【日本一周7日目】ビアラッテさんと華姫さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【日本一周7日目】
昨日はいわき市のヴィアラッテさんでコンサートをさせていただきました!

縁もゆかりもない土地なのに
予約時点で既に満席との嬉しいニュース!!

本当に、繋いでくださったご縁に感謝しかありません。

日本一周を始めて
何度「ありがとう」と言う言葉を使ったか分からないくらい
毎日毎日「ありがとう」と伝えたい人とばかり会います。

やはり、必要としている人に
出会えるようになっているんですね。

この旅は、事前に行き先が決まっているわけでもなく
人とのご縁だけで繋いでいるものです。

実は私の音楽人生そのものが正に「縁」で出来ているので
今回のこの旅は、私の人生の集大成ともいえるような旅になりそうです。

良く聞かれるんですよ。
「どうやって音楽だけで生活しているの?」と。

「ご縁ですね」としか答えられない。

私は、知名度も確かにまだ浅いし
技術だって他に上手いアーティストは沢山いるし
ではどうして音楽で生計を立てているのかと聞かれたら

「口コミ」だけなんですよね。

本当にこれだけなんです。

だから、出会った人一人一人には
何か意味があるとしか思っていません。

この旅で出会う人も
前世では何万回とお世話になった人としか
出会えないと思っているんです。

何もないけど、確信はあります。

私は、「強運」だと言うこと。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました