【日本一周5日目】うすい百貨店さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【日本一周5日目】

4月15日。
この日は、福島県郡山市のうすい百貨店の中にある
「ストリートピアノ」にてコンサートをさせていただきました。

鹿児島県発祥のストリートピアノJAPANさんからのご紹介で
ご縁を頂いた場所です。

うすい百貨店の皆様も
ストリートピアノ担当の根本さんにも
大変親切にしていただきまして
百貨店の中にも関わらず、
スピーカーを通して歌わせていただくことが出来ました。

実は、歌う前からCDが売れるという
嬉しいハプニングもありました!
(コンサートの時間まで居られないけど、応援したいから、と言う理由でした)

ピアノのイラストも個性的で私の好み(^^♪
しかも、動かしやすいように工夫をされていらっしゃって
みんながこのピアノを大切にしているんだな、と言う想いが伝わってきました。

そしてその後、ホテルで休憩をしてから
フォークソングBAR PENNY LANEに移動して歌わせていただきました。

昔から応援してくださっている
郡山出身の小林さんのお友達も来てくださったり
お店のマスターがお客様を呼んでくださったり
とても濃いメンバーとの濃い時間を過ごすことが出来ました。

出会ってくださった皆様
本当にありがとうございました!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました